sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

彼女が死んじゃった。

一番の目的はクレイジーケンバンドの主題歌さ。
本人たちの出演もうれしかったなぁ、セリフがなかったのがまたよかった
IWGPの悪夢)。

やっぱり8ビート系で来ましたね。
舞台が横浜ってとこがまた合致していたんでしょう。
昭和テイストただようザ☆歌謡曲。なかなか楽しそう。
TOKIOだけの時のホーンはどうなるんでしょかねぇ。
すっごく不安だったけど
思ったよりよい雰囲気でした。


ドラマもおもしろそうでした。続けてみそう。

・「日曜日よりの使者」…クドカンゼブラーマン
 長瀬、CKBときてるし、一瞬クドカンがらみを見てるのかと
 思いました。
・を!タカシの父ちゃん。You're father of king.
・777船…。CKBのCDジャケットの船かと思っちった。