sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

NHK-FM ライブビート

渋さ知らズのライブを聴く。


うむ。
こないだやってた曲も含め、おもしろいじゃんか。


…つか、分かった。
こないだのライブがちょっと…だった訳。

音楽は好きなんだけど、詞およびMCが苦手なよう。
ダンスのパフォーマンスもかな。
ストレートにばばん!と来るので照れてしまう。


むー、ライブが苦手ってのは悲しいけど
聴いてて楽しいし、持ってないCDも買ってみようか。


お。ズボンズかかった。

ズボンズもちょくちょく聞こえてくる曲が
みんな好き系なわりにきちんと聴いたことがない。

スライとか好きだと熱く語っていたように思うので
きっとおもしろいんだろうと思うんですが。
いくか。きいとくか。