sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ブラックジャックによろしく〜涙のがん病棟編

ようやく見ました。

薬師丸ひろ子はすごいなぁ。
あの「ふざけるな」はなかなか言えないでしょう。
それまでおよびその後に一切悪態をつく場面がなかったのが
またポイントだったのかと。

さらにそれ以外は悪態をつくことのない
かわいい奥さん、お母さんを演じられていたので
余計に「少しでも家族と過ごしたい」気持ちに
説得力がありましたよねぇ。

終わりがやたらぷつりと終わってしまったように感じましたが
それはそれで。

石橋さんはちょっと滑舌が気になりました。
先日の渋さライブのせいでまだ耳鳴りが消えていないから?
かもしれませんが、阿部さんと鈴木京香さんのせりふも
ところどころ聞き取れなくて、そこがちょっと残念でした。