sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

viewsic 岡村靖幸スペシャル

この次の日は「生きてる証の一階〜♪」でございました。

クレイジーケンバンドのライブ時には「トリオ ザ ドッグ ホーンズ」の一員として参加されているトランペットの澤野さんが参加してました。私が行った日にはクレイジーケンバンドのお花が来てて、さらにメンバー(サックス&フルート)のジャッカル君こと中西さんがこられてました。


イケナイコトカイ見たかったな。

しかし、当日もあっけにとられるくらいでしたが、客席、やっぱすごいっすね。
みなぎる「お帰りなさい」ムード。
バンドが音出してるのにライブ中継で客の歌い声が聞こえるのって結構すごいことのような気が。

Super Girlで顕著でしたけど、やっぱ声、まだ辛いっすよね。
がんっがんにリハビリして、またあのエロエロMCの似合う男になってくだせえ。
そして、ちと語りモードでごまかしちゃってる?な生徒会長とかの初期曲をんばっちりと!ひとつ!
やっぱりアナタの曲では聖書以前(だいすき、のちょい手前まで)が好きなのです。

それにしても太っちゃっててもやっぱスーツで歌ってるほうがお似合いねー、岡村ちゃんは。


バンドのメンバーは12年前(?くらいっすよね)と同じらしく聴き応えありました。
前回(が7年前くらい?)はいけなかったんですが、その前は行ってたんですよね。

DATE、靖幸、家庭教師のころのツアー。
Peachツアーのパンフとか、とっときゃよかったなぁー。
その頃のグッズで手元に残ってるのはイヤリングのみ。
ピアスがまだ浸透しかけたかな、くらいの時期だったのですよねぇ。いやぁ、時代だ。

YellowってCDで再発されたんでしょうかねぇ?
手元にはレコードしかなくて、今プレーヤーが接続されてなくて聴けないのです。
あー。仕事も終わったし、明日あたりプレーヤー繋いでMDにでも落としてみようかにゃ。