sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

広末さん

とか言っていきなりミーハーな話題に。

最近(というか一次のぷっつん状態から戻ってきてから)の広末さんはなんだかステキになったなぁ、と思っていたらそういうことだったんすね。

ポケベルCMの頃 - かーわいいのが出てきた
早稲田入学頃まで - かわいいと思うんだけど何か鼻につくんだよな
最近 - きれいだー。ちとエロオーラあってよいわ。

と私的評価がころころ変わった広末さん。舞台も好評だったようですし引退はしないでほしいなぁ。
保奈美さんも好きだったので、結婚や子供で引退されると残念だなぁと思ってしまうのです。
キレイな女の人でーすき!