sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

thee michelle gun elephant特番

えっ、12/30 21:00〜26:00までミッシェルがフジテレビを独占?マジすか?721じゃなく?ど年末に?ホント?信じきれなぁ〜い。
ホントだったら、いっつも「朝からウザいぜ、軽部」とか言っててごめん、フジ。
ユニバーサルのミッシェルページ
(MEDIAのとこに記述あります)


今日もViewsic特番。…だったけど、なんだ、こないだ見たやつだった。チェックあまかったっす。まだDVD買ってないので昨日のフジテレビの密着は幕張映像初、で甘く切なく楽しく夜中にハイに。
今日、ビデオを見返していて、リリィやってるところで一旦とめたらまたリリィがかかってた(ビデオ入力チャンネルがスペースシャワーTVになってた)。なんだこれは。楽しいぞ。