sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2010-10-02から1日間の記事一覧

ミナ・ペルフォネン展「進行中」

art

これが無料だなんて素晴らしい。テキスタイルの製作途中のメモや、段階的に図が布になっていく過程を見せてくれていたり。 個人的には、外にも垂れ幕で出ていて、中でもポスターになっていたレースの模様が一番好き。というかあのレースが好き。入口のギャラ…

とらやパリ祭:餡ブッション

こちらも初めて買ったのは29日。29日からすっかり「とらやパリ祭」に踊らされております。踊っております。きもちよい!そもそもとらやパリ祭ブースにひきつけられたのは、まず最初に目に付くブースのコーナー部分にこれがおいてあったからです。 「これなん…

とらやパリ祭:トラヤカフェのタルティーヌ

29日に「とらやパリ祭」の存在を知り、配布されていたパンフレットに記載されていたこの企画に釘付け。ポワラーヌのパンを使ったランチメニュー。10月24日まで、表参道ヒルズ、六本木ヒルズのトラヤカフェで提供されてます。 タルティーヌ(れんこんときのこ…

とらやパリ祭:ポワラーヌのパン

29日にカカオエット・パリのケーキを買って、エスカレータに向かったところに、とらやパリ店30周年記念のブースができてました。そこで「ふむふむ」と眺めならが、ブースの裏手に回ったところで大事件発生! なんと、ポワラーヌのパンが!あのどでかいカンパ…