sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2009-11-10から1日間の記事一覧

森繁さまの訃報を聞いて、多くの方の告別式に参列されている様子を思い出して「おつかれさまでした」という言葉が最初に浮かびました。そして先日なくなった祖母よりも若かったことを知って、「おばあちゃんごめんなさい」って言いたくなってしまいました。…

エーグル・ドゥース

また行った。おともだちのおうちへのおもたせとしてスティックのレモンケーキと定番になりつつあるフロランタンを購入したついでに*1生ケーキも購入。今回のハイライトはこちら。 栗のムースというかプリンというか。最初にスプーンを入れたときにその手ごた…

雪乃下

先週のお話になりますが、鎌倉のお店が品川に出店しているとの情報をおともだちからいただいていそいそと出かけました。 でかマカロン!ナッツとベリー系フルーツてんこ盛り。内側にはアーモンドのクリームの中にフランボワーズのジュレが挟まってまして。し…

00:00:00

この曲がやたらすきなのよ。PVポップでかわいい。 00:00:00から視聴開始となったことPV、時報ちょうどのお祭りに参加しそびれて「しまったー!」てなりましたが、それでもいい、かわいい。せいこうさんがこのPVの中からtwitterにポストしているそうよ。とご…