sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2009-10-18から1日間の記事一覧

キャンティ

松屋モンブラーン!演舞場からのかえりにいそいそと松屋によっちゃいました。相変わらずの渋皮栗とたっぷりのメレンゲがたまりません。おなじみの、カラメルの苦味が絶妙なプリンも購入。そして、なんと去年の秋口に限定発売されてたメープルロールが通常メ…

エーグル・ドゥース

お持ち帰り時間が長かったので(かつ食べたかったサバランがなかったので)今回は焼き菓子系のタルトのみ。ヤマモモのタルト、フランボワーズのタルト、リュバーブのタルトです。ヤマモモがすばらしかったよ。見た目は赤いプラムみたいなんです。一口食べる…

AOI NAPOLI

目黒アトレのモチクリームがなくなって後に入ったのがこのお店。量り売りのケーキ屋さん。100g単位なのですが、100gで通常のケーキだねぇって大きさがあり、大抵300円台なので、コストパフォーマンスがとてもよくて気に入ってます。 あっ、比較対象を一緒に…

みやむーアイロン

CREATE アフロートイオンカールアイロン直径32mm J72010M出版社/メーカー: クレイツメディア: ホーム&キッチン購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を見る実は半月前くらいに買ったのだ!美容師のおともだちによると比較的使いやすいとのこ…

InoueKabuki Shochiku-mix 蛮幽鬼 / 劇団☆新感線 @ 新橋演舞場

脚本:中島かずき演出:いのうえひでのり出演 :上川隆也 稲森いずみ 早乙女太一 橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと 山内圭哉 山本亨 千葉哲也 堺雅人 前田悟 武田浩二 川原正嗣 矢部敬三 横山一敏 他 もうなんなのあのほほえみびと。にっこにこ笑いながら斬り…