sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2009-10-03から1日間の記事一覧

購入

中野タコシェにて、吉田アミさんの「大島弓子を読む」雑誌を買いました。タコシェは楽しいが見つけられないぜ、と観念して店員さんに聞いて出してもらった。先日、一時帰国した姉の部屋から発掘された全集を順調に読み漁っているので楽しく読みますよ。表紙…

papabuble

中野に行ったもんね!ということであめちゃん買いに。中野在住のおともだちが「まだしまってるよ」と長期夏季休暇が継続していることを先週教えてくれたので開いてるかどうかドキドキしながら訪れたんですが、さすが10月に入ったので開いてました。 大好きな…

月見だんご

月よりだんご! 曇り空で月は見えない今晩でしたが、おやつはしっかり買ってきました。 わーい!ご近所で売られてる月見だんご。あんこときなこが別添タイプなので、プレーンな典型的な月見だんごで嬉しくなっちゃう。よく売られているのは10個入りとかなの…

home / 三田村組 @ 中野ザ・ポケット

作・演出: 田村 孝裕(ONEOR8) 出演: 松永 玲子(ナイロン100℃) 大崎 由利子 大西 多摩恵 坂本 あきら 土井 道肇 ヒロ 植吉(植吉劇場) 水野 あや 西條 義将(モダンスイマーズ) 中島 愛子 桜井 昭子 三田村 周三 他 うーん。正直つまらなかったです。…

て / ハイバイ @ 東京芸術劇場 小ホール1

作・演出: 岩井秀人出演:菅原永二(猫のホテル) 金子岳憲(ハイバイ) 永井若葉(ハイバイ) 坂口辰平(ハイバイ) 吉田亮 青山麻紀子(boku-makuhari) 上田遥 町田水城(はえぎわ) 平原テツ 用松亮 大塚秀記 猪股俊明 いやー、よかった!どこをみても絶…