sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2009-08-29から1日間の記事一覧

みかんブラン

だいぶ前に、めちゃイケで矢部っちが「クリスマス(次の日とかでしたか)に自分で考案したケーキを売り切る!」みたいな企画があったのです。 http://d.hatena.ne.jp/ko-moto/20080119#p2 < このとき書いてたもの。そこで作られたレモンのモンブラン(オカ…

京都土産

おともだちから京都土産をいただきました。 かの有名な緑寿庵の金平糖と、船はしやの福だるま。どちらも食べてみたいと思ってた&初めてであったものなのでものすご嬉しい!ソーダの金平糖なんですって。

阿佐ヶ谷会

週末の東京JAZZのチケットの受け渡しをかねて、阿佐ヶ谷のせんぱい(年下)id:hilocoさんに阿佐ヶ谷おすすめのお店につれてってもらいました。鶏丸 http://tori-maru.jp/そして阿佐ヶ谷せんせい*1にこの本をいただいてしまいましたよ!愛がなくても喰ってゆ…

レベッカ

観始めたら止まらなくなった。 レベッカといえば、もう世はバンドブームでレベッカは少し違う位置にいるよね?って時代に、当時は珍しかった年越しライブ「ロックンロールバンドスタンド」でカウントダウンを観たときの衝撃が忘れられない。ボ・ガンボス、レ…