sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2009-08-25から1日間の記事一覧

英会話

昨日は初めてのイギリスの先生にあたって、イギリス行ったことないんよねー、どこがオススメー?みたいな話をしていて。マンチェスターの話になったときに「おお、ロックだ、マンチェだ」と言ってみたものの、「誰が好き?」と言われてぱっと思い浮かばず。…

メモ

TV

9/3(木) NHKスタジオパーク 矢野顕子 9/3(木)24:00〜 WOWOW ジャージの二人 9/6(日)23:00〜 WOWOW イントゥ・ザ・ワイルド 9/13(日)23:00〜 WOWOW くるりワンマンライブ 2009 at 武道館 〜敦煌(ドンファン)〜 9/16(水)24:00〜 WOWOW 落下の王国 …

エーグル・ドゥースのフロランタン

おともだちのバースデープレゼントに添えようと買っていたんですが、急遽会えなくなってしまったので自らいただきました。これがねぇ、ものっすごくおいしい。今のところベストオブフロランタンかも。土台のクッキーが軽く苦味を感じる香ばしさ。それなのに…

三原堂

池袋でいけふくろうを買ってきた。 お腹に求肥の入った最中。ふつうにおいしかった。見た目がかわいらしいからお土産にするのいいかも。一週間日持ちしますし。もちろん頭から一息に殺りましたよ。 ドラえもんのバイバインに犯された栗まんじゅう脳はン十年…

みじかい夏は終わっただよ

ピーズの曲ではよく夏が終わってるんだね。