sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2009-04-11から1日間の記事一覧

初同姓

今日、生まれて初めて「親戚じゃない同姓の人」に会いました。エステの人。「おんなじ名前ですね〜」とか言われて下の名前かと思って顔を上げたら名札に同じ苗字があった。あわわわわ。動揺して「おくにはどちらで!」とか言った。くいぎみで。 先日はカウン…

ジョセフ

西武の上でやってたセールに引っかかりました。来月から全国ツアー*1に向けてジャケットでもひとつ、とか思ったんだけど、やたらかわいいワンピース的なブツ*2に出会ったのでそちらを買ってしまいました。あとド派手なまっ黄色のカーディガン。いいの!セー…

ラのつくひとたち

実は2日目から*1毎日11時(時には9時)の時報を聞きながら当日券にトライしていたんですが、あえなく全部撃沈。戦い終えるのが11時00分20秒ってどういうこと。自分が操作を間違えているのかと不安になって何回かクリックしちゃうこと数日です。堂々とやると…

購入

CD

あった!あったよ!おかーちゃーん。Lotusflow3r/Mplsound/Elixirアーティスト: Prince出版社/メーカー: NPG発売日: 2009/04/06メディア: CD購入: 6人 クリック: 22回この商品を含むブログ (29件) を見る渋谷タワーの空っぽの棚に掲げられた「11日午後に入荷…