sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2009-04-08から1日間の記事一覧

ユニクロ

久しぶりにユニクロに入ったらやたらかわいらしくてやっすいのがあったので買ってしまいました。 http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/057140-35 これの色はNATURALの方。おうちで着てみて「ぎ、ギリギリオッケイ!」と叫びました。若々しすぎるかと懸念し…

ほほそめデー

ウォッチング・ザ・スカイ以降(ということはここ数日)、サニーデイを聴いています。入手しておきながら積んであったCDを発掘して「東京」中心に。桜の咲き誇る季節にゆったり歩きながらサニーデイを聴いていると、なんてうってつけとか恋がしたいぜとか素…

D'Angeloニューリリース?

CD

プリの新譜が聴けないとがっかりしながら情報を調べてたらこんなステキ情報もゲットした。 ブラック・ミュージックの新境地を切り拓いたディアンジェロが、2000年に発表した『VOODOO』以来、およそ9年ぶりとなるニュー・アルバムを今夏にリリースする予定で…

LotusFlow3r

CD

プリの新譜は今日発売じゃなかったの?勘違い?店頭になくってアマジョンで買おうと思ったら取り扱いしていないと言われた。予約しとけばよかった。聴きたいよう。 http://lotusflow3r.com/