sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2009-03-22から1日間の記事一覧

いまさらガリレオ

しかもガリレオのスペシャル。録画していたのを今更観ました。これいつのだ。HDD*1から消そうと思って観始めたんですけど、北村さんがかっこよすぎて……、あっ、役名で呼ぼうと思ったのに普通に一輝をたたえるだけになっちゃった、くさなぎさんだ、くさなぎさ…

たいてい泣かれるのでちょう嬉しかった

Neynのドーナツはフードショーの期間限定で買ったことあったんですが、路面店には初めていきました。そして店名は「ネイン」と読むことをようやく知りました。今まで「赤坂の読めないドーナツ屋」と言っていたよ。お腹すいて飛び込んだお店でひとつドーナツ…

ドミニク・サブロン

日本では赤坂サカスのみに出店されているというドミニク・サブロンのパンを購入。 朝ごはん仕様の写真。クロワッサンと、きのこのタルティーヌです。 クロワッサンについては、オーバカナルやVIRONのクロワッサンを好む私には、それらよりも突出したおいしさ…

ツッカベッカライ・カヤヌマ

http://zuckerb-kuk.com/土曜日に映画観たあと&お芝居観る前に行ってきました。「ため息さんNO!*1」のツッカベッカライ・カヤヌマ。評判のザッハトルテ(生クリームつき)とリンツァートルテ。 このザッハトルテが、もれ聞こえてきていた評判を全肯定する…