sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-12-13から1日間の記事一覧

プレセールの季節

いつもよーく購入しているお店からTEL。来週プレセールやるから見においで〜というもの。ほいほいと出かけたら案の定欲しいものてんこもり。こないだの結婚式のとき、急に冷え込んだので、去年までヘビーに着ていたコートを引っ張り出して着ていったらボロボ…

購入

CD

ニカセトラアーティスト: 二階堂和美出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード発売日: 2008/12/05メディア: CD購入: 4人 クリック: 31回この商品を含むブログ (68件) を見るあまたあふれる安易なカバー集に辟易としすぎているので購入をためらいましたが、いざ…

茶亭 羽當

カラオケでヒートアップしすぎたのでお酒も気持もさまそうと珈琲で〆。最もお安いブレンドでも800円という価格ですが、お腹をまもるためになるべくミルクを入れるようにしている私が、ストレートで飲まずにはいられないほどのおいしさです。香りも味もコクも…

吾照里

お友達と忘年会。 http://www.ojori.jp/ レバ刺が食べたいねーっつってこのお店にして、「レバ刺!」「レバ刺!」とウホウホしながらお店に入ったら、メニューからレバ刺が消えていた悲劇。いやぁ、なんか随分と改装したんだねーってのは外観から分かっては…