sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-10-19から1日間の記事一覧

SATC

ようやくミランダが妊娠したとこまで来ましたよー。これってシーズン4?ファイル数からみると2/3くらい観終わった計算。 昨日観た回が身につまされました。 女が仕事で信用されないことについて。 女は感情的だから一緒に仕事ができないと言われる 10年間の…

アネスグカエル

5年間留学していた姉がもうすぐ帰ってきます。昨日はヤツの誕生日だったのでTELしてみました。 11月1日に帰ってくるというのを聞いて、「……?」と感じていた違和感はすぐ晴れました。ちょうど5年前の同じ日に旅立ったんじゃないか。確か「木更津キャッツアイ…

HDDからDVD

なにも考えずにどんどこどんどこ録りためていたら、ついにHDDが満杯に。 お仕事でマニュアルを書くことが多いのですが、マニュアルを観るのが嫌いなので*1、勘でなんとか焼いたDVDをチェック。おお、録画できとるできとる。 そんじゃPCで観てみようか……と思…

ピエール・エルメのマドレーヌたち

めったに東京に出てこない父が週末にお仕事で出てきたと思ったら、ステキお土産を手にしていたのよ。ナイス客先*1。うひょー、エルメのマドレーヌ!やっぱこれからいきたいですよね、なイスパハン。 う、うまっ。マドレーヌ的ケーキなんだけど、しっかり甘酸…