sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-08-15から1日間の記事一覧

星影のJr. / 庭劇団ペニノ @ ザ・スズナリ

作・演出 :タニノクロウ 出演 :久保井研(唐組) 飯田一期 五十嵐操 熊谷美香 ラヴェルヌ拓海(子役) 瀬口タエコ / マメ山田 ペニノ+スズナリといえば、前回「スズナリで事件が!」と思った「アンダーグラウンド」をつい思い出してしまってました。当た…

しもきた茶苑大山

下北沢のお茶屋さんのかき氷。北口の横浜銀行の近くにあります。 先日のちもとに続き、抹茶のかき氷にしてみました(正確には抹茶あずき)。 ばん。タバコを置くのもなんなので(禁煙のお店ですし)携帯を入れてみました。サイズはちもとの方が大きいけれど…

魚久

暑さに負けて退散したのに、恵比寿に到着した時間が9:00。ということは5分程度で渋谷に着ける。9時台に渋谷!ということは魚久の切り落としディスカウント購入に間に合うではないの!ということで並んでみました。http://www.uokyu.co.jp/ 魚久は京粕漬のお…

築地本願寺

毎年恒例*1の「他力本願でいこう」のチケットを得るべく築地本願寺の早朝勤行に来ました。 お経の書いてあるのを見ながら発音と記号の関連を見いだそうと必死。宗教の知識は全く持たないのでチケット目的でなく来られてる方にはちょっと申し訳ない気持ちにな…