sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-08-10から1日間の記事一覧

ベニサン・ピット閉館

2009年1月。3回くらいしか行ったことないんですが、好みのタイプの場所だったのでさみしい。 http://www.asahi.com/culture/update/0809/TKY200808090166.html

英会話

度重なる英語仕事で「もうしゃべりたないねん……」な英語アレルギーにかかり、会社での英会話コースを始めたのも重なって、自分で入った英会話スクールにご無沙汰な状態でした。恵比寿からの帰り途中にスクールがあるのでちょう久しぶりにレッスン受けてきま…

ネックレス

夏に白シャツにつけるさわやかなアクセサリーが欲しい!てことで、すっかり店員さんと仲良しになっちゃった恵比寿のお店で購入。 さわやか!な、つもり!コインシデンスで、以前狙っていたPhilippe Ferrandisのアリスシリーズアクセサリがセールになっていて…

龍天門

久しぶりのお友達とそのお友達と、大人数でコースを食べに行ってみたのです。ウェスティンにコネのある方のおかげでリーズナブル価格で文字通りおいしい思い。前菜(くらげ+チャーシュー+くじらベーコン的なもの+キクラゲ+かぶ、れんこん、きゅうりのピ…

夏休み

昨日から夏休みに入ったんですよ〜。ビバ9連休!しかしとてもヒマ。