sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-03-28から1日間の記事一覧

おひっこし

といってもオフィス内部の。年度末らしく課の1/3くらいの方とお別れ。とは言っても階が異なるだけなんですけど。 何よりつまんないのはお気に入り男子と違うフロアになっちゃうことです。ひびの楽しみが!出張の多いお気に入り男子がオフィスに出勤してくる…

アベレイジ

これって高鹿氏がラジオでやってたというヤツ?聴いたことないんですけどドラマだったのか……て調べてないのでなんとも。数字がいやらしくなく出てきて、内容はちょっといやらしくて、面白い。レバ刺。 プリの「Kiss」が効いてるなぁ。

明日の最終回もお楽しみに

TV

びっくりしたよなー。おかあちゃん!てもうじんわりきてしまって、どうしよ、化粧が落ちちゃうわ、て思ったところにきたこれ。え?て思ってたら色んなところで話題になっていて、「そうそうそうだよね!」てかみしめてました。ついに最終回。毎朝の楽しみが…

エックスの

おウチについてWOWOWつけたらエックスの復活ライブ生放送。佳境。もうなんつか、右手にカーディガン、左手にダイエースプレーを掲げて「トシさん!わすれものですよぉ〜〜〜!!!」ってどっちにいってほしいのか分からないアピールをしたい。そして、本編ラ…