sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-03-16から1日間の記事一覧

接吻

ユーロスペースにて。万田邦敏作品。いやー、評判どおりすげかったー! まだ観ていない方、「小池栄子とトヨエツが出てる」程度しか知らないうちに映画館へ走れ!と強く強く言います。 走れ!これ、淡々としているようにみせておいて、隅から隅まで計算しつ…

チビルダミチルダ / 康本雅子 @ アサヒ・アートスクエア

観客に混ざるようにしていつのまにかたたずんでいた登場から、昨年末の吾妻橋じゃなくって原宿でやったキツネのお面をかぶったパフォーマンスのロングバージョンまで、楽しい楽しい70分。短かかったな。 康本さん単独公演でありながら、康本さんがソロでがん…

なんて書いてる真横で宮沢さんが喫煙されてます。やすもとさんの単独公演。わくわくだ!

少女の心といえば

やっぱり観たい!と劇団山縣家の携帯電話の連絡先に予約電話かけたんです。そんで「チラシ見てかけてるんですけどこちらで予約できますか?」って言ったら、「はい!劇団山縣家の山縣太一です!」てちょう元気よく言われたよ。小学生か!しかもそこ名乗らな…

うんちビル!

言わずにいられない。 いつまでも少女の心を忘れずにいたい。