sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-01-28から1日間の記事一覧

モンサンクレール

昨日買って今朝食べたケーキたち。ピンクいの、フランボワーズのコンフィチュールがなかからとろり、出てきてあまずっぱおいしいケーキの見本のようでした。土台にかりっと混ざってるアーモンドがまたおいしい。クラシックショコラにもフランボワーズが挟ま…

今日も今日とて京都

今日のお仕事は滋賀だったんですが、明日は朝から京都なのでただいま京都のホテル。NHK-BSの観れないホテルで残念。映画観たかった。 早く仕事が終わったけど、みつばちは月曜休みだし、とプチメック2号店に向かったらほとんど売り切れ。かろうじて残ってた…

いやはや

ほぼ私信。私までなんかいい話聞いちゃったな〜、という気持ちになりましたよ。と、なんつかあちらにコメント残すのも恐縮なので届くか分からんけど書いてみた!先にM氏の方を見たのでどきどきしました。

岸田戯曲賞

前田さん!うわぁー。3つ目の岸田戯曲賞じゃんか、のべ棒的じゃないヤツ。伊坂さんじゃないけどノミネートされ続けながら「これなら前の作品のほうが」と言われ続けて無冠です、てパターンかと思ってました。 「戯曲賞」でこの作品ってのがちょっと意外。だ…