sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-01-27から1日間の記事一覧

インファナル・アフェア

明日から3夜連続で一挙放送です。評判ばっかり聞いてて観たことないから録画するよ!リアルタイムで観たかったけど、また関西出張だから無理っぽいの。

今日

スペシャボーイズがカクバリフェス放送。観る。キセルすごく良かったのよ。(追記)キセルゲストだったけどフェス放送じゃなかった、勘違い。ごめんなさいー。わたしもざんねんダタヨー。

オー!マイキー!

TV

ユキポンとかルノアールやってたEネ!枠でマイキーやってるのね。昨日すんごく久しぶりに観たら相変わらずのシュールっぷりで楽しくなっちゃいました。そしてvol1,2,3と持っているDVDを観て笑いましたよ。DVDの最後に2002って出てきて、うわぁもう5年以上前…

ぱっつん前髪黒ストレート

びよういんに行ってきたわけですが。ここのところのこの髪型有名人の増加っぷりに切なくなったので、そろそろ他の頭にしようかと思いつつ、ようやくいたみのなくなってきた髪の毛をどうこうするのもためらわれ、結局このあたま。んー。はやりものにうっほい…

巨牛荘

何回かトライしたものの入れなかったコリアン焼肉のお店。開店30分前に「入れませんかね」と言ったらすべりこめました。入店するときに「満席」って書いてあったのと、予約表を見たら私たちの席に前に書いてあった名前に×してあったので、キャンセルが出たと…