sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-01-04から1日間の記事一覧

めぐるの番宣

TV

源ちゃん、単なるマッシュかと思ったら白髪まで!(20年後か) しかもシンディーに指図!

右手の法則

コンロ直った。安全装置を働かせるためのコイルへの接触不良とのこと。おお、フレミング!右手の方だ、右手の方だ、と思って調べてみたら、「フレミングの右手の法則」って指3本使うのね。あれ。右手は親指だけ出すんじゃなかったでしたっけ。「右手をぎゅっ…

読了

赤朽葉家の伝説作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2006/12/28メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 148回この商品を含むブログ (506件) を見るおもしろかった。読み始めはとっつきにくいかもよ?と思ったんですが、すぐ加速がつきました。読…

higashiya

やっと行ってみました、higashiya。 豆大福買ってみたんですが、やばい。これおいしい。ヤックン読みを200%にして発音してください、これおいしい。私の知る関東の豆大福の中ではトップクラス。わーうれしい!塩気がしっかりきいてて、おもち部分の弾力も申…

SALE!SALE!SALE!*1

めずらしいことにヴィヴィアン・タムのセールめがけてお出かけしました。購入するのなんて、ローライズのはやりかけのときにドラゴン刺繍のデニムを買ったっきりなので、7,8年ぶりなんじゃないかしら。先月13日に六本木ヒルズで試着したジャケットとスカート…