sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-12-22から1日間の記事一覧

購入&読了

急に漫画読みたい欲が湧き上がって購入。漫画読むの久しぶり〜。[rakuten:book:12066648:detail] 相変わらずグーグーは出来た猫(と書いて“コ”と読む)でかわいらしい。んるるっ。きのう何食べた?(1) (モーニングKC) [ よしながふみ ]ジャンル: 本・雑…

ラ・プレシューズ

やっぱりここのはおいしい。ハム卵チーズのそば粉ガレット。とろける卵をクレープでお掃除しながらいじきたなく食べました。でもこの意地汚い食べ方が一番おいしい。 モンブランももちろん食べました。ここのモンブランは別格。おいしすぎます。一口ぱく、と…

ワンピと長手袋

恵比寿三越のコトニエで、招待状持ってる人だけセールをやってくれていたのでいそいそとでかけ、こないだのクリスマスパーティーでおともだちが着ていたワンピに驚愕し、「それ、すぐ店頭からなくなっちゃったワンピ!うらやましい!」ともだえまくり、どう…

クリスマスパーティー

仏在住のお友達が里帰りしていて、クリスマスパーティーを開催してくれました。ここで感動しちゃったのがコレ。 女の子なんですが。サンタコスはサンタコスでもミニスカサンタではありません。マジサンタ。さいこう!あなた大好き! 特大クリスマスケーキ。…