sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-12-02から1日間の記事一覧

塩豚ラブ

先週からつけてあった塩豚を使ってカレーやら焼きソバやらそのまま焼きやら作ってみたらまー。久々に作ってみると「こりゃうめー!*1」てなりますな。今週も豚バラかたまり肉買ってきてじょりじょり塩をすりこんでおきました。肉食月間。きっと「それが塩豚…

文学界

文学界 2007年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/09/07メディア: 雑誌この商品を含むブログ (5件) を見る遅ればせながら文学界2007年10月号「新世代の超リアル演劇論」を読みました。岡田利規、三浦大輔、前田司郎+柳美里という構成の座…

エスケートゥーとアユーラたん

こないだエスケートゥーのLXPラインの無料サンプルを配布していたのでほくほくもらってきました。エスケートゥーはものすごくリッチで評判がよくて湯あがり卵肌で、そんなリッチなもの、まだ使っちゃダメです、お歳を召してからです!と思い続けて早○年、も…

インプレッサBEAMSエディション

http://www.subaru.jp/impreza/impreza/index.htmlママンがやってくれちゃった車の修理の受け取りに行ったら、インプレッサBEAMSエディションが置いてあったので触りまくり乗りまくり。内装が全部革でできてて、ハンドルを覆う革には太め&荒めにオレンジ色…