sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-12-01から1日間の記事一覧

KAKUBARHYTHM 5th Anniversary SPECIAL @渋谷AX

YOUR SONG IS GOOD / SAKEROCK / イルリメ / キセル / サイプレス上野とロベルト吉野 / 二階堂和美 DJ:MU-STARS 上のエントリはリアルタイム更新でした。普段ほとんどかかってこないTELがなぜかLIVE中に違う人たちからがんがんになっていたため電池が切れて…

カクバリ5周年

やー!ニカさんさいこう!今日を問うpart2ではまわりで「すげぇ……」ってため息出てたよ。今日のゲストはハマケンだったので一安心。 (知らない曲) 真夏の果実 lovers rock 今日を問うpart2 いてもたってもいられないわ

カクバリ5周年

今ここの会場に。やっぱり客層が若くてきゃぴきゃぴしています、男女とも。今やっているロ上とサ吉がまったく響かないのもあって「愛情がなくなった。(C)たかのはな」という言葉が先ほどから頭をよぎりまくりです。や、もともとカクバリ自体への愛情はありま…

アテスウェイのクリスマスケーキ

予約できちゃった!*1 東急フードショーに予約カウンターができてて、唯一取りに行けそうな23日が残ってた!(22日と25日は売り切れてたよ) その時点で売り切れが出てたのアテスウェイだけでした。やっぱあの写真見ちゃうと買いたくなるよな〜。カカオエット…