sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-10-20から1日間の記事一覧

渋谷マメヒコ

お茶しました。 地図見てもピンとこなかったんですが、西武方面からクワトロを通り過ぎて2〜3ブロック歩くと左手にあります。Right One横の宇田川カフェを通り過ぎて2ブロック、じゃぶかまを通り過ぎて1ブロックくらいですかしら。看板は目立つのですぐ分か…

ネックレス

直してもらえたよ〜ぅ。直してもらったというより交換してもらえた〜。石が2つついてるデザインで、割れたのが上の方。最初はまるごと交換しましょうか?って言ってくれたんだけど、天然石だけに、下の石の色がどう観ても自分が購入した方が好みで。「下の石…

赤犬レコード発売記念ワールドツアー @ 渋谷Club Quattro

あーーわーーきゃーー!ちょうちょうちょうちょおぉぉおおぉぉおおう楽しかった!あーこれこれ、これが足んなかったの、最近!ってずっとにまにましながら珍しく手ぇあげつつ観たよー。赤犬ちゃんのレコ発ワールドツアーインジャパン!ホント、ステージ上も…

犯さん哉 / CUBE Presents @ パルコ劇場

作・演出 ケラリーノ・サンドロヴィッチ 出演 古田新太 中越典子 犬山イヌコ 姜暢雄 大倉孝二 八十田勇一 入江雅人 山西惇 チケット購入時のチェックが甘くて、どうやら「おもしろ」系公演だと後から知って気がすすまなかった公演。劇団健康「トーキョーあた…