sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-10-15から1日間の記事一覧

読了

きつねのはなし作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/10/28メディア: 単行本購入: 21人 クリック: 602回この商品を含むブログ (280件) を見る京都の荒神橋やら琵琶湖疎水周辺を中心に、骨董と歴史と現在とを絡めて描かれるあやしの世界。ぺ…

もやもや

TV

ガリレオを録画してリアルタイムではこちらを観てました。やー面白いねぇ、ゴールデンにただ公園で煙草を吸ってるさまぁ〜ず。ただだまってごはん食べてるさまぁ〜ず。おもしろい。ウチの近所もかなり何もない地域だから来て欲しいよ。三河島の民家にしか見…

ガリレオ

ど、どうしよう!くさなぎさんがすてきです!どうしよう!どうしよう!牛丼ごいっしょしたい!や、でもぎゅうどんの味なんてわかんなくなっちゃうかもぉ〜ん(きもちわるいです)。ストーリーはなんだかひねりが足りなすぎて、正解を既に知ってる人たちが段…

キヨたん復活祭

オレンジの国から転載。 ソースは示されていませんが、ファンクラブに問い合わせた方もいらっしゃるようなので本当みたいです。 おあずけとなった今年の夏のいい日! 嬉しすぎる。 忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館 2008,02,10(sun) 忌野清志郎&NICE MIDD…