sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-10-02から1日間の記事一覧

チケットまわり

キルのチケット、はじっこだけど前の方だった。12:00開始でとれたの18:00すぎだったから「どうせコクーン的S席なんだろうよ……」と思っていたら、ちゃんとS席でした。 あとリナーンも「まあとれたら行きますか」とかなりゆるめに申し込んだのに2列目中央とい…

メモ

赤犬ちゃんスペシャル。〜11/1限定。http://www2.spaceshowertv.com/DAX/例によってニューアルバムは買ってないんだけども。音源になるとかなりきれいにまとまっちゃうんだなぁ。めぐりあわせが悪くって全然ライブいけてないんだ、バカ足んない、やんちゃが…

週末テレビ

TV

朝霧前夜、おともだちのおうちに厄介になる予定ですが、忘れちゃいけない予約録画。 タモリ倶楽部に岸田出演!の報を聞いて、「げ、クドウドラマとかぶるんじゃ……!」って思ったら両方テレ朝でした。かぶりようがない。やったー。10/5(金) 23:15-24:10 テ…

テルミン欲しいよ

そうよ、京都駅の本屋さんで山積みになってるのを見たのよ。でも京都からこの箱をお持ち帰り…?って思ってやめたの*1。考えてみたらこの週末は都心に出ないし、気づいたらなくなってそう。むーん。 *1:ケーキの箱は抱えてるくせにな!

ためたみなさま

ここのところ写真だけとって、「太っちゃうン」といいながらも快調に食していたあまいものたち。金曜日の京都、お仕事終わってケーキだけ買いました。 あいするオ・グルニエ・ドールのベリータルト。 これ、土台が結構固くてさっくさくで。四角い土台部分を…