sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-09-25から1日間の記事一覧

キヨたん出没

9/22の三宅伸治ライブ@AX、RC揃い踏みだったんですって。おあずけとなった今年の夏のいい日をとり返してる! キヨたん撮影の写真だそうで。 http://miyake-shinji.seesaa.net/category/2358865-1.html

スライドショー10

スライドショーは10回目だけど私にとっては初めてのスライドショー。あれ、もしかして生MJも初かも。笑った笑った。行ってよかったよ。 全部ネタ違うとおっしゃってましたがネタバレとかどうなんだろ、と思うので様子見ます。

レンタル

とか言ってたらあった。ちょううれしい。……ってなんかリンク元がすごくてあのその。さすがです。Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2007/02/14メディア: CD購入: 31人 クリ…

おくればせながら

なんだか聴いたらはまってしまいそうでイヤん、す、好きじゃないんだからねっ!ってなんだか避けてきてたPerfumeについに手を出しました。そしてやっぱはまったよ。Capsuleすきなんだもんなー。土台できてるよなー。つかそんな大それたカンジでなく、なんと…