sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-09-20から1日間の記事一覧

踏み絵的イベント

http://www.vintage-rock.com/popup/w_kr5th.html サケの予定表にカクバリ5周年情報が出たのですね。 行かないかもしれないな。サケとキセルとイルリメさんは観たいけど。

読了

しをんのしおり作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/05/21メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (63件) を見る妄想全開で、それを面白く見せてくれる人はだいすきです。 鳥の巣を見守るヤツと、厨房のが好きです。ほんとに…

タイガー&ドラゴン再放送

関東だけかもしれませんが。 25(火)から9:55〜10:50。 最近見返そうと思ったら後半のビデオ(ごめん)が見当たらなくて悔しい思いをしてたのでちょううれしい。毎日剣さんヴォイス。ほんとのほんとの初回にあたるスペシャルは放送してくれないのかなー。

インタビュー

今度の土曜、9/22 26:10からのTBSエンタメキャッチで岡村ちゃんのインタビューだそうです。 http://www.tbs.co.jp/entame-catch/

アメトーク

TV

J(S)W!!<ちゃんと読める人はそれなりのお歳です。この年代のわりにBOOWY、ブルーハーツ、ジュンスカは通らなかった私ですがそんでもついじっとみた。うわー、友達がジュンタ(G)の大ファンだったよなー。 土田さんの言ってる「レスポールに憧れたけど高く…