sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-09-09から1日間の記事一覧

ちもとのかき氷

おいしかったからって2週続けて行くヤツがあるか!と頭の中の波平おじいちゃんが言っていたんだけど、ちもとのお菓子ファン歴はそれなりにあるからいいのよ、いまさらはしゃいだって許してよ、とつぶやきつつ来ちゃった☆(月9なカンジで読んでください) 今…

ヤン&エヴァ シュヴァンクマイエル展 〜アリス、あるいは快楽原則〜 @ ラフォーレミュージアム

11:00開店と同時にラフォーレに入ったけど、エレベータ1個見送ってる間にそれなりの行列。人気なんだ。昨日のイベントと同様に若い自意識びんびんタイプの女の子が多い。男の子も「男の子」って言っちゃってるくらいだから若くて、こじゃれてるカンジ。ラグ…

新しいiPodを見てみた

ちっこそう!と思ってたけどほんとちっこかった、nano。サイトで見ただけよりは欲しくなった〜。赤もサイトで見ると「それピンクじゃん」でしたが、それよりは赤味が強かったです(でも前のnanoの赤の方が赤赤してたけど)。 でもやっぱ買うならiPod Classic…

チケット

レピッシュ、ぴあ店頭2番目でとれなかった!わあわあ。やっぱすごいんだな。読めない、とか言ってる場合じゃなかったじゃんか。(追記) 並んでいた前の方(20代中間らしきぽっちゃり男子)は「カリギュラ」目当てだった様子。並んでる間中ずっと漫画読んで…