sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-08-24から1日間の記事一覧

トト・ザ・ヒーロー

DVD

トト・ザ・ヒーロー [VHS]出版社/メーカー: 東宝発売日: 1993/04/01メディア: VHS クリック: 3回この商品を含むブログ (14件) を見る買ったのはビデオです。確かDVD化されてないんです。レンタル店でレンタル価格で販売してました。何回も書いてるけど、学生…

読了

リビドー・ガールズ―女子とエロ作者: 神谷巻尾出版社/メーカー: パルコ発売日: 2007/03/03メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 180回この商品を含むブログ (41件) を見るいやはや、この本が図書館で借りれるなんてね、ビバ☆ヨコハマ。タイトルどおりの本で…

エーグル・ドゥースのキャラメル・サレのマカロン

こないだ目白に行ったときに、38℃の炎天下を歩いて買いにいったのがエーグル・ドゥースのお菓子。 高いって知ってる、そのわりにそこまでは大きくないって知ってる、ちょう濃厚でキャラメル気分のときにはたまらん一品って知ってる!ってことで、キャラメル…

松尾ちゃんのまっすぐな吐露エントリがアップされた昨日、ああ本当だったんだ、とちょっと寂しくなって甘いものを食べたりしました。ちょっと寂しいときには甘いものがよいです(寂しくなくてもじゃん、とかいわないで)。なんとなくこれを聴く。ボ&ガンボ…