sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-08-12から1日間の記事一覧

わたしたちに許された特別な時間の終わり

週間ブックレビューで、鴻巣友希子さんのオススメとして紹介されて絶賛されてる。だめな若者たちがそのまま渋谷に持っていっても通じるような言葉で描かれている。そのだめさを生み出す閉塞感も込みで。とても冷たい孤独感が描かれている、と。 おじさんたち…

music loversをみて手拍子に物思う

CKBがリリーさんと出演。GT、せぷてんばぁ、タイガー&ドラゴン、タオル、一瞬「また逢う日まで」……だったかな。 しょっぱなのGTで「夏だぜー!」と一瞬テンションあがりかけたものの、客席のあの一糸乱れぬ振り付けと手拍子にげんなりしました。CKBのライブ…

ラ・テールセゾン

久しぶりにラ・テールセゾン。白桃のショートケーキ、白桃のはさまり方がハンパなーい!うまい!あとプラムのタルト。プラムのタルトなんて初めて見ました。そしてプラムには目がないので即購入。あとはぜんざいみたいなおやつとプリンも買いました。明日、…

Dr.Martinのサンダル

スズナリから茶沢通りを抜けて、心でカレー、Mixtureでパン!てな一番街コースをくわだてたら、Dr.Martinにつかまりました。サンダル。 いやー、サンダルとはいえこの歳になってマーチンの靴を買うとはね〜!てなんか感慨。マイ1stマーチンは10年以上前にう…

バター / はえぎわ @ ザ・スズナリ

作・演出:ノゾエ征爾 出演:町田水城 カオティックコスモス 井内ミワク 鈴真紀史 滝寛式 竹口龍茶 踊子あり 小百合油利 島鳥明 ノゾエ征爾 長田奈麻(ナイロン100℃) はえぎわ初見です。井戸がおもしろかった。 井戸におちてしばらくすごす人間、というシチ…