sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-06-28から1日間の記事一覧

オーディション

「三月の5日間」のオーディション、対象となるのは「男優4」役だそうで。あのアンミラの人だ。最後の大事なシーンの人だ。変わってしまうのね。12月。行ける場所で、なんなら急な坂スタジオでやってくれればさいこう。急な坂スタジオ、明日のイベントも行き…

ラスカル

TV

TVKのラスカル、もう明日で最後ですって!さくっとカヌーもできちゃったしスターリング(やっと名前覚えた)はひっこすし、そろそろ終わりそう?なんて思ってたらそろそろどころか明日かよ、という。つい数日前に「あと1ヶ月でひっこし」って言ってたような…

おかえりモジャ

TV

毎週楽しく観ている*1「ホレゆけ!スタア大作戦」、TVKの放送が毎週水曜23:00から、毎週火曜21:00に変わるそうです。 ということは、今クール、時効警察とこの番組にかぶることによってお別れしていたどうでしょうをまた観ることができるということね〜、お…

スライの件

今日、ツタヤに行ってFRESH旧日本盤試聴してみた。 ……なんじゃこりゃー*1! ぜんっぜん違うのね。特にIf You Want Me To Stay。イントロからアレンジから全然違う。あと、これは試聴機のせいかもしれないけど*2、音のバランスが悪くて。この盤しかもってなか…

うらやましすぎてなける

フジの3日目(29日)の出演者とタイムテーブルを見てうらやましすぎてもだえてる。もうやだくるしい、うらやましい。なに、ここへきてHappy Mondaysに赤犬ちゃんにGLHって。ちょっと本気で検討し始めて交通費とか計算しはじめたときに、はた、と気づいて。FI…

新潮文庫の100冊

http://100satsu.com/mascot/アロハブックカバー。欲しい。 重力ピエロと……あとどれにしよかな。