sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-06-21から1日間の記事一覧

Japanesqueで

下北のカラテチョップお隣のJapanesque。ちょくちょく覗いていたけどこないだようやくバッグを購入してみました。阿佐スパ前にディスプレイみて、お店入って、5分で買ってたよ。水玉の裏地と同じサブバックと携帯入れがついてるのん。そんでサブバックをボタ…

その他はまあまあです

ためにためていたチケッツをファミマ店員にあきれられる勢いで発券してきました。レシート3枚チケット6枚。嫌がられてた。 ああ、細野さんの座席がむっっっちゃくちゃ良い!近すぎず近くて素晴らしいよ。どうしよう〜、楽しみすぎる〜、体調整えてゆったりお…

なんでこのひとなの

桜塚やっくんがあの名曲をカバーくわえたマリービスケット*1をハマケンばりに割り落としたよ*2。ナニコレー。えっと、吉本つながり?復帰しても吉本なのよね岡村ちゃん。そもそもこの某やっくんって吉本の人なの?(追記)>違うそうです。すげー。勇気ある…

クレイジーケンバンドツアー

こないだ深夜に放送されてたクレイジーケンバンドツアーを流し観してみました。これ横浜ブリッツか。「ソウルパンチ」以降の曲が多くてかなりの勢いでわからなかったけど、「スージーウォンの世界」「発光!深夜族」「べレット1600GT」という素晴らしき旧曲…