sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-06-16から1日間の記事一覧

濱田屋

三軒茶屋のパン屋さんね。世田谷通り沿いの見逃しそうな角っこにある和風のお店。いつも行きたいなーと思いつつ、チェックが甘くてお店が発見できなかったのでようやくの出会い。お腹すいてたので買った側から歩き食べしそうなところをぐっとガマン。帰って…

ラ・スプランドゥール

南久が原にあるお店が渋谷東急フードショーに出店されてたので買ってみました。らば、ちょっと前のTITLEのスイーツ特集にも掲載されてました。手前左がオペラ、手前右がキャラメル・サレ、奥がペーシュ(持って帰るときちょっとくずれた)です。 これがね、…

購入

DVD

PPPP公演にて、ワンマンショー初演版を。この商品前からあった?観てみたいと切望していた公演だもんで、こころもとないお財布からひねり出して購入しました。じっくりみる。

ワンマン・ショー / M&Oplays+PPPPプロデュース @ シアタートラム

作・演出:倉持裕 出演: 小島聖 / 水野美紀 / 長谷川朝晴 / 小林高鹿 / ぼくもとさきこ / 玉置孝匡 / 内田慈 / 近藤智行 / 吉川純広 プロデュース公演だけど、再演ということもあり、これはペンギンプルペイルパイルズの公演、という認識でいきました。第48…