sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-05-12から1日間の記事一覧

わんこ

友達とお店から出てきたらそこにはつながれている犬が。ライブにおける私を見ている!てのとは格段にちがくて、んもう確実にこっちをみながら足元ふるふる震えながら近寄ってこようとしたり、急に伏せみたいな姿勢になったり。か・わ・え・え。わーーー!!…

「ばらばら」インストアイベント @ 新宿タワーレコード

星野源&平野太呂「ばらばら」発売記念トークショー。トークショーがあること知らなくて渋谷で買ってしまったけど、多分だいじょぶと言ってみたらやっぱりチケットなくても観ることできました。そしてやっぱり弾き語ってくれました。「スーダラ節」と「たい…

ドブの輝き / 大人計画 @ 本多劇場

当日券で。今日の当日券は、指定席10席でした。あとちゃんと見てなかったけどパイプ椅子90席、座布団席それ以上?今書いていてちょっと数字にびっくりしちゃったので間違いかもしれないなぁ。でもそう書いてあったような気が。それにプラスしてキャンセル待…

ちょっとだけかなしい

ねえ、どうしてハローミだけ30分なの……。 http://www.shoka-fes.com/artist/index.html

Circle'07前夜祭

チケット無事確保ー!!ぃやったー!ぃやったー!ぃやったー!今週も再来週もよい週末けってい。