sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-04-05から1日間の記事一覧

サケボノ

サケの伊藤くんの日記にボノボとの撮影レポートが。なんか一緒にやるのかな。ボノボ、音楽は好きなんだけど、実際1枚買ったんだけれども、ボノボの人たちやその音楽に全く関係のないところで「いー!!!」ってなるイヤンな思い出ができてしまったので、聴く…

春キャベツとソーセージのちょい辛パスタ

大根さんのページから転載。……てよくないことかしら。忘れてしまいそうなのでうつしてしまいました。男運の悪いOLのブログってことでごかんにんくださいませ。 【春キャベツとソーセージのちょい辛パスタ】 材料(2人前)・・・春キャベツ半分、にんにく2…

魂のツアーレポ

あとでよむ。嫁勢ぞろい。 http://music.jp.msn.com/special/g-tamashii/default.htm

どうでしょう危機

TV

4月から時効警察はものすご嬉しいんだけど、TVKのどうでしょうClassicとかぶっているわ、どうしましょう、これは時効警察優先かな、と思っていたところに。 ちょう朗報!東京は見れないんだーと思っていたこの番組(http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/hor…