sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-03-25から1日間の記事一覧

わかさぎのバター炒め

わかさぎ1パックと、長ネギ1.5本。長ネギをざく切りにしてバターで軽く炒める わかさぎを投入して軽く焼き目がついたらふたをしてしばらく焼く クレイジーソルトとコショウ少々をぱぱぱとふりかける。 ホントこれだけ。バターでやいただけ。こーれがものすご…

東急本店地下

四国のお土産といえば?セイ!はい、一六タルトです。ゆず風味の餡を巻いた和風ロールケーキ。ちょっと早めにコクーンについたので、東急本店の地下を覗いたら発見したので購入。結構なサイズなのに500円。好きだ。そ・し・て。今日収穫だったのは、レジ脇に…

日記

というわけで、本日行く予定だったfoodstockは同じ渋谷で開催なのに行かないということに。少し残念に思いながらも、体の声にしたがって返ってまいりました。パドカレで取り寄せてもらったスパッツをひきとって、ちょうかわいいスカートに見えるパンツ*1に心…

橋を渡ったら泣け @ シアターコクーン

ああ……ずいぶんと高級な眠りをむさぼってしまいました。いえ、作品のせいじゃなくてカンペキ自分のせい。普通に寝たのに朝起きても起きても起ききれない感覚がありまして、つい駅前にいた東急巡回バス(タダ)に乗り込んで楽をしてしまったあたりで気づいて…