sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-02-25から1日間の記事一覧

筋少チケット

どれ、行けるようならとってみるかね、でもリキッドで6000円て高いなぁ……、とつぶやきながらアクセスしたら1分しないうちに売り切れました。唖然。もちろんとれませんでした。リキッドで6000円で、実はワタクシはプレもはずれていて、それでいて即完売。青春…

三月の5日間

DVD

ああ、高かったわぁ……とうちひしがれて帰ってきたら不在届け。わー!「三月の5日間」のDVDです。前回公演「エンジョイ」のときに予約してたヤツね。公演チラシがお気に入りだったので、まんまDVDパッケージとして使われてて嬉しい。 観てみたらばやっぱ画面…

車検メモ

車体に対する保険も含めてなんだかんだ15万ほどかかりました。た、たけー……。3年所持しているのにえらいこと走行距離が少ないので、3月の怒涛の鑑賞月間を終えたらドライブとかの方向に時間を持っていきたい。

ゲキ×シネ 髑髏城の七人 アカドクロ

ビバ上映期間延長!てことで観ることができました。 いやーもー古田さんが。まいっちゃった。かっちょいいんだもの。あんな目ばりしてどっしりした体格でしゃきしゃきんと殺陣やられると偉いことうっとりできますね。あと水野美紀さんがこれまた凛とした男前…