sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-02-10から1日間の記事一覧

ありがとう、ありがとう

魂の横浜ワンマン、行けることになりました!涙*1が乾いたあとには夢への扉があるの〜♪と宮藤さんの大好きな斉藤由貴の歌で喜びを表現してみました。ああ。今日は「やっと会えたね」デー*2だったわ。 あ、それからサケ×ソウルフラワーユニオンも無事確保。3…

じゃぶかま

宮武製麺所、とでかでかと入口にかかれた讃岐うどんのお店に行ってきました。ぎりぎり昼の時間だったのでセルフでした(はなまるみたいなタイプの食べ方。夜はお酒とかおつまみっぽいのと一緒に食べられるみたいでした)。しょうゆの中と天ぷら2個とったら、…

バレンタイン出店でチョコ以外のものを

マークシティに「ピュイサンス」がバレンタイン出店していたのでマカロンを購入してみました。んが、「常温で17日まで」という保存方法にちょっぴり感じた不安そのままのお味でした。やや甘さ強めのもっちりしたマカロン。中のクリーム部分がもちもちしてい…

購入

CD

Around the World in a Dayアーティスト: PRINCE出版社/メーカー: WEA発売日: 2004/06/01メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (52件) を見るこないだのスーパーボウル以来のプリンス熱継続中。いざ聴こうとすると意外と持ってなかったのね。「19…

オレDS

ついに手に入れたよ、オレDS。行ったとき黒のみ売り切れていて、白はママンとお揃いになっちゃうのでピンクにしてみましたよ。ピンク!モテへの第1歩!(まちがってる)ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】作者: 未定出版社/メーカー: 任…