sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-02-08から1日間の記事一覧

STRINGS

朝のニュースで、くさなぎ氏と中谷お姉さまの間になぜ庵野氏が?と思っていたらこれだったのですね。吹き替えだけでなくて日本語版として新たに制作されるそうで、なんと脚色が長塚圭史。画面をちょろっと観たところ、その画面の暗さがケイシー節でした(っ…

ドルチェ・マリリッサ

http://www.maririsa.com/生クリーム!てのをくらいたくて購入しました。高いんですよね、ここの。写真のイチゴのが600円、あとの2つが550円。高い。 イチゴのはなんとスポンジにもイチゴが練りこまれていて、さらに生のキウイやら柑橘系やらが挟まっている…

それから

「月刊真木よう子」も見たい。誰かみせて(買えばいいと思うよ)。「彼女の名前+隠れ巨乳」のリンク元は今もなおちょくちょく現れます。 これもひどいエントリ。

カエラちゃんと夢

今日は朝のニュースからsakusakuからとんねるず関連番組で出まくってますね。すごいな。アルバムまた強力っぽい。借りて聴きたい。 SUさんが離婚していたことを今朝のニュースで知りました。なぜみんな祝福ムード?結婚してなかったっけ?と思っていたらSUさ…

読了

岡田利規「わたしの場所の複数」。新潮2006年10月号掲載のものを読みました。新潮 2006年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/09/07メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る小説であってもやはり語り手が変化したりしつつ、終始淡々…