sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-01-14から1日間の記事一覧

スペシャボーイズ

珍しくみました。チャットモンチーとキャンピングカー(?ではないか)で温泉へ。ハマケン、ASKA熱唱(熱唱ではないか)。伊藤大地オススメ曲として突如現れたASKAソングはここへきてすっかりサケ(メンバ間)の定番ソングとなったのですね。サントラに入れ…

朝霧JAMドキュメント

どのライブも1曲フルでながれないくらい短縮されていましたが、出演者はもれなくながしてくれていました。まあ、ドキュメント部分も含め、2日間が1時間になっているのでしょうがないですよね。画面右隅*1に「今回が○回目」と記載されながらの様々な参加者の…

みやこ音楽祭

京都の旅から帰ってきて、京都に旅して観たライブの映像を観たのですよ。ハマケンちゃんがスペシャにとっっっっても愛されているのがよくわかったよ。放送されたと思えば学生運動だもの。「1,2,3,4,5,6,でていけー!」 まあ、愛してくれているのはわかったの…

購入

エルマガジン系列をふたつ。Lmagazine (エルマガジン) 2007年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン発売日: 2006/12/25メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (19件) を見る今回は比較的、大阪・神戸の情報が多いかな?ともあれコ…

西陣鳥岩楼

以前、お昼の親子丼を食べてそのとろけるおいしさにまいっちゃったお店。その時についてきたスープが夜の水炊きのスープと聞いて、ずうっと食べてみたかったのです。しかしいかんせんお高い。てことでスポンサーのついてる今回、ママン、パパン、と子供らし…

喫茶とパン

くたくたになって、こたつがあるという町屋カフェ「ひだまり」に向かうも満席。になったばかり。ショック……。おこたでゆったりしたかった。 http://tabitano.main.jp/7hidamari.htmlそのままエルマガジンに載ってた「はしもと珈琲」へ。イノダコーヒー創始者…

観光

両親と連れ立って太秦映画村。うちの父は娘とちがって時代劇大好きだからね。でも見たかった時代劇で使用されてる刀やらの小道具展示がいっさいなくてちょっとしょんぼりしていた父。その後、映画村すぐ近くの広隆寺の弥勒菩薩。つるりとした細身のたおやか…