sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-12-31から1日間の記事一覧

CDJ

good dog happy menとソイルとアポジを観ました。ソイルはサフォケーションが始まると前集団につっこむクセがあるのですが、今日は1発目だったため、フルで踊り続けてしまいました。おばちゃんちょっとくてくて。 さて、さすがにこれで更新も終わろうかと。…

CDJ

紅卍さいていにさいこうだった。もう顔彦せんぱいったら……。ハマケンと松尾ちゃんのスキャット対決も。とりあえずハマケン&源ちゃん人気が予想以上っぽいので本チャンには早めに備えようと決意しました。こないだテレビでやってた恋の門みたばかりで、雨あ…

ハムたべたぁ〜い

美味。 さ、初ビークルさん→紅卍だい!

CDJ

と、〆の言葉を書きつつ、今日はCDJ。多分中途半端なエントリで今年を〆るでしょう。 終電が危ういので車を出しまして、渋滞を懸念して早く出たらいっこも渋滞してなくて開演前についてしまいました。

大晦日

実感ないまま2006年も終わりです。今年も色んなものみて楽しかったな。そして今年ははじめましての方に(わたしとしては)たくさんお会いできてホントに幸せでした。自称ひとりじょうずの私はこの歳になって知り合いが増えたことに驚きではしゃいでいます。 来…