sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-11-25から1日間の記事一覧

購入

DVD

真冬の夜のブルーハッツ [DVD]アーティスト: ASA-CHANG &ブルーハッツ,小島麻由美出版社/メーカー: nowgomix Records発売日: 2006/11/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (11件) を見るこのライブ楽しかったもんな。CDではなくDVD…

みのがし

TV

そしてこないだ自分で書いていたのにみうらさん×リリーさんの番組見逃しました。というか終わり10分で気づいた。しょっく。

大人計画フェスティバル

TV

体育館ライブ放送。1時間半もたっぷり。 ……なのに番組始まってから、録画用テレビに接続しているBS/CSチューナーが放送を受信してないことが判明。うわー、ビデオとれない。とりあえずもう1台我が家にあるBSチューナー内蔵テレビで視聴はできました。 確かに…

矢野顕子さとがえるコンサート2006 @ NHKホール

今年は3年ぶり?にアンソニー&クリフとのトリオで。毎年毎年言ってるけど、今年の矢野さんよかった……。 詳細は後日追記します。 (11/28追記) 4年ぶりだそうですね、トリオのさとがえる。まずはニュースにもとりあげられていたのでいいかな、キヨたんを想っ…

そこそこ黒の男 / 表現・さわやか @ 駅前劇場

作・演出 : 池田鉄洋 出演 : 佐藤真弓/いけだしん/村上航/岩本靖輝/菅原永二/池田鉄洋/伊藤明賢 チケット取りのために早起きしたので、当日券で飛び込んできました*1。 開演前についにイケテツTシャツ(イケテリックグラマー)購入。ピンクがよかったんだ…

チケット

ここのところチケット確保をひかえようと、自分の中で基準を設けてだいぶ購入しなくてすんでいたのですが、とってしまいました、禿禿祭。みっちゃんゲストの回。プレ全滅してたので心して(でもネットで)挑みました。やっぱ1分で完売。タカスィーのを欲しが…