sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-11-12から1日間の記事一覧

急激に冷えました

天気予報見てなかったから、美容院に行った後に震えてしまって、「確か自由が丘にもあったはず」とコントワー・デ・コトニエに出向いて、買っちゃおうかと悩んでいた薄手でぽかぽかのタートルネックとしましまのマフラーを購入。もともと着ていったのの上か…

RIJF

昨日、魂の日。先日の放送に「さくら」が追加されてました。あのカヲルさんのセクハラとしかいいようのない「恥ずかしい言葉を郁子ちゃんに言わせる」攻撃がそのまま公共の電波に……!今回放送されているアーティストスペシャルシリーズは、各アーティスト均…

ウーマンリブ vol.10 ウーマンリブ先生 @ サンシャイン劇場

昨日マチネで2回目を観劇しました。 ぜったいだいじょぶ、と確信して一緒に行った友達は、爆笑につぐ爆笑で。終わった後に呑みにいったらば「こゆのだーいすき。……クウネル読んでほっこり、って女子になりたかったよねぇ」と切なくつぶやいたのでした。ああ…

キックザカンクロー

キャッツが1週目すごかったのにあっさりぬかれた話とウーマンリブの話。以下、ウーマンリブネタバレ含みますのでたたみます。

Boutique Mont-Blanc

昨日池袋にて買ったモンブラン。サンシャインから出るべく歩いていて、メゾンカイザーで愛するレモンパイ(これ、ほんっとおいしい)を買ってうほうほしていたら並びに見つけてしまったお店です。サンシャインにちらほらポスター貼ってあったお店です。 期間…