sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-10-25から1日間の記事一覧

トシヨロイヅカお休み中

11/1まで改装のためお休み中です。今まであったカフェはなくなって、持ち帰りのみの販売となるそう。カフェは今までの倍以上の広さの場所を探しているところらしく、まだ新しい場所は未定だそう。こないだ行ったときに聞いていたのに忘れていて今日ふんふん…

コントワー・デ・コトニエ

ナショナル・スタンダードがなくなってしまうときに、次にファースト・リテーリングが手がけると聞いて楽しみにしていたこのブランド、本日、偶然店舗を見つけて入ってみたらば。んもう、すっごい好みでした。どれもこれもデザイン過剰でなくて、色味もおと…

チケット

矢野さん×上原さんのをSSTV先行で入手。よし。あとは行けるように仕事をどうにかしてみせる。 おぼろの先行、よく見てなかったらかなり絞られた日程でしたよ……。だまされた……(←ちゃんと読んでなかっただけです)。

購入

DVD

わーいわーい。久々にアマゾンさんで。結構割り引いてくれていたのに加えてクーポンで買ったので幸せ価格で購入できました。ブックレットつきのやや分厚いパッケージでお家にやってまいりましたよ。松尾さんと演出の大塚さんのオーディオコメンタリーもつい…

ばんごはん

本日の晩ごはんはナポリタン。こだまさん直伝。マッシュルームがなかったのでしいたけを使い、フライパンにパスタを入れたら炒めるんじゃなくて絡めました。直伝です。