sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-10-24から1日間の記事一覧

お台場SHOW-GEKI城

なんだこのG-up企画。見逃してた。http://www.g-up.info/odaiba/index.htmlグラビアアイドルと小劇場のコラボレーション!にヨーロッパ企画って。にあわなくておもしろいじゃーん、だれとだれとー?と思ったらヨーロッパ企画は単独参加みたいです。残念だ、…

急な坂スタジオ

横浜の旧老松会館が、市の舞台芸術用施設になったそうで。老松会館って結婚式やったりするとこでしたよね。いつのまになくなっていたのか。チェルの岡田さんがレジデント・アーティストとして参加されていて、命名されたそう。いい名前じゃん、行きたくなる…

パリ症候群

パリつながりで、すごいニュース。 [パリ 22日 ロイター] パリを訪れる日本人観光客のうち、年間12人程度は心理療法が必要な状態になるという。22日付の仏ディマンシュ紙が、現地の精神分析医などの話として報じた。 不親切なパリジャンや薄汚れた通…

パリところどころ

パリところどころ [DVD]出版社/メーカー: 紀伊國屋書店発売日: 2006/10/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 87回この商品を含むブログ (32件) を見るヌー・ヴェル・ヴァーーーーグな6名の監督がパリを描いているのです。昨年だったかどっかオサレ映画っぽい…